過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.847414
甲府
4点目
蔚山戦のうっぷんを晴らすみたいなゴールラッシュ

ああ
No.847413
分析官の予想が外れてしまう

ああ
No.847412
甲府強すぎ
スタメンもサブも層厚すぎて弱いわけない

ああ
No.847411
>>847406
マンシャマンシャマンシャ

ああ 
No.847410
甲府やりたい放題だな

ああ
No.847409
甲府優勝

ああ
No.847408
甲府4点目

ああ
No.847407
>>847401
負けたけど内容は良かったので特に争う気はないです。お疲れ様でした

ああ
No.847406
甲府3トップがウタカ アダイウトン 飯島?

んー
No.847405
>>847274
そもそも俺はあのフリーキックゴールはオフサイドだと思っている。

ああ
No.847404
今年のJ2が面白い
清水、千葉、山形、岡山、甲府、仙台がいい!!

J2タマタマJ
No.847403
仙台のルーキー左SB石尾
デビュー戦だったけど良い選手だな

ああ
No.847402
>>847389 めちゃくちゃ煽ってる癖に交代回数知らないの(*´艸`)ププ

ああ
No.847401
>>847390
勝ったからどうでも良いです。
ご苦労様でした。

ああ
No.847400
>>847389
交代のルール覚えようか。

前へ次へ
↩TOPに戻る