過去ログ倉庫

ああ
No.849788
とりあえず千葉、山形、清水はもうお腹いっぱいだからミュートにしよ。

群馬ちゃんとか山口くんとかの話聞くよ

ああ
No.849787
>>849776

外したのはソロモンや

ああ
No.849786
上から落ちてきた横浜FCがたいしたことないから清水の独走は当たり前なんだよな。

ああ
No.849785
>>849654

お言葉に甘えて

甲府サポ
No.849784
>>849743
今節は内容全然良くなかったです。
プレーオフに絡むチームと差は無いかと思います。

YNHR
No.849783
>>849779
4節で甲府と山形が当たるね

ああ
No.849782
他サポだけど仙台は九州2連戦だったのか。それで勝ち点4ならもう優勝だろ。

YNHR
No.849781
>>849780
水戸甲府ね

YNHR
No.849780
>>849207
当たったじゃんすげぇ

ああ
No.849779
仙台千葉甲府清水は勝った。明日は山形と岡山。この6強同士の直接対決はまだ1試合しかない。これからが楽しみ。

ああ
No.849778
千葉はなんで新井を長崎に持ってかれたの?
今日結構良かったのに

もしJ1上がったら、鈴木大輔のとこに蓮川を完全で補強しようよ

あい
No.849777
王国の応援が凄すぎる

ああ
No.849776
話題に上がってないがPKを外したカプリーニさん…

ああ 
No.849775
>>849774
仙台も

ああ
No.849774
清水甲府千葉山形の4チームはプレーオフ以上は確定だな

前へ次へ
↩TOPに戻る