過去ログ倉庫

ああ
No.850988
岡山相手だとラストプレーで追いつくか勝ち越すか出来そうだから最後まで見てしまう人多そうだな

ああ
No.850987
山形が強すぎてマジでやべえ。
もう優勝で良くないか。
イサカ・ゼイン連呼してるし、怖すぎる

ああ
No.850986
j2の応援は清水と仙台が群抜いてるかなー

ああ
No.850985
>>850975
山形サポさん
痛いの自覚し方がいいですよ

ああ
No.850984
>>850967
なんで田舎サポはこんなに煽り体質なの?
東北って温厚なイメージなのに天地の差がある

ああ
No.850983
そもそもシャビエル居ない岡山はないでしょ。
シャビエル居てわんちゃん昇格だった

ああ
No.850982
山形最強って言ってる奴は去年の2節終了時と同じこと言ってることわかってんのか?

ああ
No.850981
>>850976
一昨年の清水もそうだった

ああ
No.850980
他サポだけど、山形強すぎて無敗優勝とかもあるのでは、、?
レベルが違いすぎて勝てるチーム見当たらないよね

ああ
No.850979
>>850974
めっちゃオフサイドでしたね。線審寝てたのかな?

ああ
No.850978
なんか、シュールだな。
ここでは新潟や町田が強いってイメージになってるんや笑

ああ
No.850977
山形はここから坂本杉山國分がいるのおかしいだろ

ああ
No.850976
岡山と徳島って後半ロスタイムに追いつかれるの異常に多くね?

ああ
No.850975
さあ、ここからは、山形の試合のみ!
皆が注目する!
王者山形の強さをその目に焼き付けろ!!
震え上がるがいい。

ああ
No.850974
栃木のPKのシーンオフサイドじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る