過去ログ倉庫

ああ
No.850973
>>850952
今日の相手はそうでも無いけど
フリエと引き分けたのは優秀だと思う。

あとは、下に取りこぼさないで
清水、山形、甲府に勝てたら
本物

ああ
No.850972
山形相手なら2点に抑えれば勝ちみたいなもん 勝とうなんて思わないほうがいい

ああ
No.850971
熊本も今年も厳しそうですね
今日の群馬にこれだと

ああ
No.850970
山形の攻撃をどう抑えるかが対戦相手の難題

ああ
No.850969
>>850886
昇格筆頭候補がいわき相手にドン引きしてどーすんの?なんなら追いつかれてるし

ああ
No.850968
山形対策しずらいな
なにせ外国人選手がいるわけでもないし
1ヶ所抑えようと他の手薄を破壊してくる
これはもしかしたら新潟以上かもな

ああ
No.850967
山形は何処にも負けない。
山形最強!

ああ
No.850966
>>850941
スコアレスドローは0-0のことだよ

ああ
No.850965
ライバルの勝ち点が増えないのは嬉しい

ああ
No.850964
秋田はあれだけど東北チームが調子いいね

ああ
No.850963
岡山は去年も山口相手にラストプレーで追いつかれてなかったっけ

ああ
No.850962
>>850929
横浜FCは正直良くないけど山口はまずまずの出来
難関だけど上手くいけば一桁順位もあるか

ああ
No.850961
栃木のPKシーンやばいな
ほんとに副審プロなん?

ああ
No.850960
>>850935
人間侵害レベル的発言

ああ
No.850959
栃木のDFやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る