過去ログ倉庫

ああ
No.850943
いわきの一撃!!

ああ
No.850942
山形に勝てるチームいなさそうだなー こりゃ優勝決まったかな..

ああ
No.850941
群馬さんもスコアレスで終了!

J2タマタマJ
No.850940
群馬さん、いわきさん
ATで劇的同点ゴール
これは、凄いな

ああ
No.850939
>>850926
じゃあ、やっぱり岡山も大したことないって事やな。

ああ
No.850938
いわき審判がスタジアムの雰囲気に飲まれる超絶無能タイプで助かったな!おめでとう🎊

ああ
No.850937
いわき も 群馬もATに同点弾いいね
負けないことが大事

ああ
No.850936
山口つよいな

ああ
No.850933
tier1は甲府清水千葉山形で決まりかな

ああ
No.850932
栃木がおもちゃみたいに扱われてる
岡山山形その次が甲府だろ?
日程のいじめじゃないか?

ああ
No.850931
>>850924
え、シュート1本ってこと?

ああ
No.850929
山口強くね?
横浜FCにも引き分けてるし

ああ
No.850928
いわきよくやった!!!!

ああ
No.850927
いわき市民は歓喜だろうなあ盆と正月が一度にやって来たみたいに

ああ
No.850926
山形と言うより栃木が弱すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る