過去ログ倉庫

ああ
No.853878
鹿児島が荒いのは説明不要でしょ笑

ああ
No.853877
いわきに憧れた鹿児島やな

ああ
No.853876
>>853874
良いスタジアムですよ
他サポですが今年も行きます

ああ
No.853875
あながち千葉サポが言ってた鹿児島荒いは嘘じゃなくて草

ああ
No.853874
いわきのスタジアムの雰囲気いい感じだよな
行ってみたい

ああ
No.853873
>>853871

ああ
No.853872
鹿児島、本当に荒いって

おおおお
No.853871
>>853870恥ずいって

ああ
No.853870
>>853868
興奮してるのはわかった

ああ
No.853869
金沢開幕から3戦目、ここまで11失点とか

おおおお
No.853868
エスパサポ俺、興奮中(山形と興奮負けてる)

ああ
No.853867
>>853641
別に俺は山形にけち付けてるわけじゃなくて、
こぼれ球からっていう事実を言っただけなんですけど。

ああ
No.853866
鹿児島荒いな 

ああ
No.853865
>>853864
そうなんだ、って調べたら鹿島に勝ってて草

ああ
No.853864
悲報
町田のコロコロが外国人主審に通用せず。

前へ次へ
↩TOPに戻る