過去ログ倉庫

ああ
No.853833
>>853827
ごめん🙇‍♂️
Ne-Yoって言いたかっただけ

ああ 
No.853832
山形はこんなもんでしょ。
横浜FCに通用しないレベルってことはサッカー自体まだまだJ1に満たない未熟ってこと。
まぁ補強したメンバー見れば普通にわかること。

ああ
No.853831
>>853828
なお、フリエ板荒らしたイエローは通報しない身内に甘々な模様

ああ
No.853830
セレッソの西川いつの間にかいわきFCにおる

ああ
No.853829
いわきFC追加点

ああ
No.853828
>>853808
日頃の行いだよ

暇さえあればお隣さんや千葉さんにちょっかい出す
かたや、他には関せず盆地に籠る武田の血

ああ
No.853827
>>853824 結果なかったけどめっちゃ手使ってたしあのスライディングはやばいわ

あああ
No.853826
イワキ🔥🔥🔥

ああ
No.853825
山形荒いなぁ

ああ
No.853824
>>853820
ne-yo

ああ
No.853823
甲府三銃士きたよ

ああ
No.853822
ACLでやってたウタカ、ゴンザレス、アダイウトン3人セットを栃木に対してやるなんて…

栃木
No.853821
三平→ウタカへの交代は、反則すぎ。

ああ
No.853820
カプリー二イエローだろ

ああ
No.853819
>>853804
千葉サポ?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る