過去ログ倉庫

ああ 
No.853818
>>853816
伊藤渋谷コンビは解散した方がいいのでは?

ああ
No.853817
戻ってきて欲しいけどな

ああ
No.853816
>>853812
伊藤彰最速解任?

ああ
No.853815
毎年そうだけど山形と対戦して負けると自チームの掲示板めっちゃ荒らしてくるよ

ああ
No.853814
>>853794
初昇格した時も あんな感じだったから
伝統なんだと思うよ

ああ
No.853813
甲府はaclでj2サポに感動を与えたからな。
しかも主力がいなくなった中で強さを保っている。
一方山形はメンツがj2最強クラスなので、強くて当たり前という考え方がj2のサポのイメージ

ああ
No.853812
金沢やばいな。やっぱ新スタは作るといいことない

ああ
No.853811
>>853809
他クラブから獲得する主力選手の数

ああ
No.853810
鹿児島後半開始1分同点!

ああ
No.853809
>>853808
他クラブの主力を獲得する選手の数

ああ
No.853808
同じ2連勝なのに叩かれる山形と叩かれない甲府の違いは何?

ああ
No.853807
>>853806
まじそれ笑

ああ
No.853806
>>853794
ブーメランwww

ああ
No.853805
>>853792
相手オウンゴールとPK失敗に助けられたんだよな。

ああ
No.853804
水曜日オラついてた鹿児島サポ息してる?

前へ次へ
↩TOPに戻る