過去ログ倉庫

ああ
No.858767
千葉どうした

ああ
No.858766
え待って鹿児島は15分くらいで何があった

ああ
No.858765
どこの試合観てても思うけど審判のレベル低すぎ。

ああ
No.858764
千葉終わりですね

ああ
No.858763
>>858760
こういうやついるわ
その節勝ったらそのチームが優勝とかすぐいうやつ
前も千葉優勝とか言ってたけど今になってみて弱気な

ああ
No.858762
まず山原はJ2にいちゃダメ

ああ
No.858761
>>858760
当然だろ。俺らは優勝以外目標ではない。

ああ
No.858760
わい清水
やっぱり優勝狙おうと思う

ああ
No.858759
千葉の選手層が薄すぎる
昇格は無いな

ああ
No.858758
>>858756順当とは

ああお
No.858757
大分サポだけど清水ゴラッソすぎるわ

ああ
No.858756
まあ清水が順当に優勝だわな

ああ
No.858755
俺の推しメン山原、すごすぎ

あああ
No.858754
櫛引ってなんで群馬いるの?

栃木
No.858753
>>858742
返して(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る