過去ログ倉庫

ああ
No.858752
アダイウトンは社長出勤か

ああ
No.858751
J2年間ベストゴールみたいなの決まったぞ

ああ
No.858750
清水追加点

ああ
No.858749
はい、清水優勝

ああ
No.858748
千葉は日高とエドゥアルドいないとダメだな

ああ
No.858747
藤田は昔から割と波あるんだよ
調子良い時は手をつけられないけど酷い時は本当に酷い

ああ
No.858746
去年の鹿児島は
トップ下の端戸頼みのサッカーで
藤本は終わった選手扱いだったのに
今年は全然違うな!

ああ
No.858745
千葉のキーパー不安定だな

ああ
No.858744
やはり長年J2にいる千葉、山形には足りないものがある

ああ
No.858743
千葉自滅しすぎや

ああ 
No.858742
藤田これが代表なん?
全部ミスってるやん

ああ
No.858741
千葉逝ったーー

ああ
No.858740
わんわんおどりゃあああああああああああああああああああああああああああ

ああ
No.858739
藤本得点力未だに健在だな

ああ
No.858738
今週は清水甲府がニコニコな週か?

前へ次へ
↩TOPに戻る