過去ログ倉庫

ああ 
No.858707
>>858680
戦力でも相当負けてるけどね。
監督もだけ選手層でも劣ってる

ああ
No.858706
鹿児島もうカード2枚は荒いわ

ああお
No.858705
>>858692
一発ギャグ This is football

ああ
No.858704
乾 スピード落ちたな

ああ
No.858703
徳島去年まではこれで引き分けで終わってけど今年は逆転が待ち受けているからなー

ああ
No.858702
失点で歓喜する徳島版うける

ああ
No.858701
徳島今日も逆転負けか

ああ
No.858700
>>858694
何で代表クラスがステップアップせずにJ2に留まってるんよ

ああ
No.858699
鹿児島イエロー早

ああ
No.858698
ルヴァンで勝ってかなり煽ってた鹿児島がどこまでできるか楽しみですね!

ああ
No.858697
水戸ちゃん!

ああ
No.858696
男性
名門ジェフユナイテッド市原千葉

千葉
No.858695
うちの小森がすいません

ああ
No.858694
小森がオシャゴールしてる、、
はよ海外行ってくれ

ああ
No.858693
小森上手すぎ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る