過去ログ倉庫

ああ
No.859504
>>859491
山梨なんてただひとつあるラウンドワンがもうすぐなくなるのでイオンしかありません

ああ
No.859503
次節は「開幕以来全て先制を許す山形」
vs「開幕以来全て無得点の藤枝」の
悲しいホコタテ対決になるわけか。

ああ
No.859502
>>859443
千葉はただ主力がいないからやね

ああ
No.859501
>>859495
序盤の順位にドラマチックもなにもないわ笑笑

あの
No.859500
>>859492
メイン席のカラス攻撃何とかしてくれ。
ゆっくりとスタグル食えん。

ああ
No.859499
>>859492
小雨で田んぼ化するの?

ああ
No.859498
>>859495
と、思ったら昨日の鹿児島勝ちにて既に山形弾かれてました
勘違いすみません

ああ
No.859497
>>859407
田舎で楽しめない人って都会では楽しめてるの?

ああ 
No.859496
>>859492
田んぼなら山口がもしかするぞ良かったじゃん。ホームだし

ああ
No.859495
今日の試合は全チーム勝ち点4なんだな
勝ち負けはっきりすれば千葉、山形がプレーオフ圏内から落ちる試合
1試合引き分けなら山形が弾かれて2試合引き分けならプレーオフ圏内変わらず

なかなかドラマチックな展開だな

ああ
No.859494
>>859493

岡山?

ああ
No.859493
>>859407

都会マウント取りたい貴方は、どこサポ?

ああ 
No.859492
山口
今日雨だ
田んぼかな?

ああ
No.859491
>>859407

静岡に限らず田舎なんてどこもROUND1かイオンしかねーんじゃね?

ああ
No.859490
>>859480
山形仙台、清水磐田間での移籍なら激しいブーイングは予想できるし理解は出来るけど、
仙台秋田間での移籍でブーイングって何を意味してるんだろう。あんまり理解できない

前へ次へ
↩TOPに戻る