過去ログ倉庫

ああ
No.861592
そもそも長崎の攻撃は火力が違う
ゴール前に、2、3人でやって来て決定力がケタ違い
フアンマ、エジガル、マテウス砲
撃沈必死だな

ああ
No.861591
>>861586
いや徳島ってここ数年ずっと引き分け多くて勝ち点の伸び方に爆発力ないから序盤の出遅れは割とキツくね?

ああ
No.861590
家で家族がDAZNで応援してて、俺仕事先でDAZN見ようとすると見れなくなるし、解説も実況もホーム贔屓で聞いてて嫌な気分になるし
DAZN解約しようかな

栃木
No.861589
>>861583
ゴメンて。
去年もダブル食らってるから勘弁してよ。

ああ
No.861588
徳島が渦に飲まれとる

山口
No.861587
やっぱり相手になりませーん。

ああ
No.861586
安心してください。
徳島は遅れてくるダークホース。

ああ
No.861585
徳島は水戸に勝ってたしまだまだこれからでしょ

ああ
No.861584
達磨さんじゃリーグきついわな

一般フリエサポ
No.861583
栃木うんこ負けしてるのなんなんですか?
横浜FC相手の時だけ覚醒するのやめてください

岡山
No.861582
>>861429うちj1行ったことないです
だから復帰で書かないでね
昇格するんじゃないので書いてね

ああ
No.861581
>>861567
失点セットプレーからの1点だけだからだいぶ堅いな。

J2タマタマJ
No.861580
山口
2点目

ああ
No.861579
>>861570
その一点も崩されたわけでは無く仕方ない感じ

ああ
No.861578
>>861563
調子に乗るな

前へ次へ
↩TOPに戻る