過去ログ倉庫

徳島
No.861577
さよなら!

ああ
No.861576
西谷今日もいないみたいね

ああ
No.861575
山形さんはj2版日本代表(笑)とか言ってる暇あったらまずは東北で1番の順位になりましょうよ

ああ
No.861574
男性 山口2点目
すげえ

ああ
No.861573
あかん徳島弱すぎる

ああ
No.861572
>>861568
柿谷曜一朗を入れろ

ああ
No.861571
j2のマリノスこと長崎 
外国人が強すぎる

ああ
No.861570
>>861567
現時点で岡山から点取ったのいわきだけ

ああ
No.861569
男性
>>861551
なんの為の助っ人だよw
助っ人が機能してるから良いじゃん。

ああ
No.861568
徳島2失点

ああ
No.861567
岡山3バックで1失点か、きもすぎる

ああ 
No.861566
長崎と甲府ってjリーグに入った時期も場所も全然違うのになぜか成績が毎年同じくらい
因縁があるとか全くないんだけどね

ああ
No.861565
徳島さん・・・・

ああ
No.861564
>>861557
ディフェンディングチャンピオンとは?
去年J1最下位やで?まあ確かに清水とどっちが強いかなくらいはあると思うけど。

山口
No.861563
徳島さんでは相手になりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る