過去ログ倉庫

ああ
No.863612
>>863604
流石にj1舐めすぎ、まず現3位のフリエが何もできずに落ちてきてんのに

ああ
No.863611
長崎春のファン祭り

ああ 
No.863610
>>863557
試合みてない長崎のクレーマーw

ああ 
No.863609
千葉山形仲良しすぎて草

ああ
No.863608
ルカオがキレキレやないか

アル
No.863607
男性 17歳
岡山まだグレイソンも木村もシャビエルも出てないけど悪くはない

群馬
No.863606
前半シュート0はいつも通りです

ああ
No.863605
>>863598
今日徳島なにがあったってくらい強かったよ笑

ああ
No.863604
J1でも清水に勝てるチーム少なそう

アル
No.863603
男性 17歳
岡山ここでもアウェー

ああ
No.863602
群馬応援してるが勝てそうにないな
別に岡山が強いわけじゃないけど
群馬頑張れ

ああ
No.863601
>>863598
試合観てたけどむしろ仙台の方が引き分けてラッキーの試合やったで

ああ
No.863600
頑張れグンマー!

ああ
No.863599
>>863595
去年は運が悪かった面と審判に泣かされた面があったからな。今年はユース選手を中心にチームが躍動してるし、死角はないね。

ああ
No.863598
徳島すげー
奇跡的に仙台相手に引き分けてるじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る