過去ログ倉庫

ああ
No.863597
岡山はまともなシュート打つやつおらんのか

栃木
No.863596
群馬さん、今日の北関東は1勝1分。
行ける、行けるぞ。
負けは【絶対】に許されない。

ああ
No.863595
>>863590
去年は道が開いてたのに勝手に道に迷ったんじゃねーか

ああ
No.863594
群馬は岡山に回させられてる感が半端ない

ああ
No.863593
>>863574
基本的に戦力でゴリ押しするだけJ2では勝てる戦力なんだよな

ああ
No.863592
ザスパパスがズレすぎやろ…

ああ
No.863591
群馬にもチアがいるのか

ああ
No.863590
>>863583
道なんて開けてもらわなくても薙ぎ倒して行きますね!

ああ
No.863589
>>863584
まじでそれシュート以外j2トップ級
シュートは社会人レベル以下

アル
No.863588
男性 17歳
>>863584去年のルカオのバイシクルキックでのアシストを見てくれ

ああ
No.863587
群馬既に押し込まれてるやん
頑張れよw

ああ
No.863586
群馬強い!

ああ
No.863585
>>863580
監督が…

ああ
No.863584
ルカオは収めならJ2NO.1かもなシュートが良いイメージないけど

ああ
No.863583
>>863574
今年は道を開けてもらわなくても昇格しちゃうね

前へ次へ
↩TOPに戻る