過去ログ倉庫

ああ
No.865871
正に黄金聖闘士

フリエは無失点記録意識してた仙台を起こさない方が良かった

ああ
No.865870
フリエ仙台の最小失点対決は仙台か

ああ
No.865869
>>865857
おやすみなさい

ああ
No.865868
仙台昇格でいい

ああ
No.865867
岡山は本物。仙台も覚醒。清水は善戦マンで終わるだろ。

ああ
No.865866
てゆうか横浜のスタジアム
仙台サポの方が多くね?
仙台サポの声しか聞こえんかったし

おおお
No.865865
大槻川上の熱い包容
徳島さんは監督バイバイやなあ

ああ
No.865864
男性
仙台サポ多すぎて草

ああ
No.865863
岡山引き分けさえしたけど、ターンオーバーして退場出して勝ち点1ならいいのかな
清水も甲府も負けてるし

ああ
No.865862
J1で通用するの仙台くらいだな

ああ
No.865861
男性
仙台のサポーター多すぎ

ああ
No.865860
仙台やばいな

ああ
No.865859
仙台さん!おめでとう!
フリエと清水倒したら本物だよ!

ああ
No.865858
男性
仙台強いなー

ああ
No.865857
J 2って芝生が長いし水撒いてないし
プレースピード遅すぎて、
見てて眠たくなるね

前へ次へ
↩TOPに戻る