過去ログ倉庫

ああ
No.865856
戦術乾しかない秋葉じゃあ乾いなきゃJ2中位でしかない

ああ
No.865855
しっかし岡山は堅い

ああ
No.865854
岡山固いってより大分の攻撃陣がアレすぎる。
40分くらい数的優位だったのにそこまで押し込めてなかったという。

ああ
No.865853
男性
仙台無敗!

ああ
No.865852
自チームの試合終わった人千葉と熊本の試合みてほしい
酷すぎて笑える

ああ
No.865851
他サポだけど熱い試合とサポーター見て仙台好きになったわ。

ああ
No.865850
岡山この守備維持してシャビエルがちゃんと攻撃し出したらワンチャンあるな

ああ
No.865849
仙台逆転勝利

ああ
No.865848
いやー大分の攻撃に問題があるのか、岡山の守備がすごいのか、どっちもか?笑

ああ
No.865847
男性
仙台勝利!

ああ
No.865846
>>865739
焼肉タイムきたー!!
山形さんナイスですよー!
byしみサポ

J2タマタマJ
No.865845
群馬さん
シーズン初勝利おめでとう🎉

ああ
No.865844
10人でも負ける気がしなかった

ああ
No.865843
いや大分草引き分けたんかいてっきり勝ったもんやと思ったわ数的有利やし

ああ
No.865842
岡山守備は本物

前へ次へ
↩TOPに戻る