過去ログ倉庫

ああ 
No.869409
>>869407これがいいギャグ線...w

ああ
No.869408
熊本は選手をステップアップさせその移籍金はどこに使ってるんだろう?🤨

ああ
No.869407
>>869395

この人いいギャグセンしてるな、としか思わなかった。多分本気で言ってないと思うよ

ああ
No.869406
暇つぶしに13時から長崎でも観とくか上位勢は危機感しかないだろ笑
絶対勝たなやな。

ああ
No.869405
マルコスとかいう爆速ウインガーもいる

熊本
No.869404
>>869389
もう6-0経験してるんで、大量失点更新するかも(泣)

ああ
No.869403
熊本って高橋、杉山、坂本の移籍金で補強できなかったのか?

キャメル
No.869402
【悲報】
後半から、疲れてないファンマ、松澤出て来ます。

ああ
No.869401
エジガル先発、疲れたらフアンマ
次の試合は
フアンマ先発、疲れたらエジガル

こんなん卑怯やろ

ああ
No.869400
これで長崎は後半フアンマも松澤も山田陸もいるの意味が分からない😭

ああ
No.869399
清水に4-1の時点で強いやろ。。
清水、長崎、フリエかな。。

ああ
No.869398
シンプルに戦力差がな…
これで熊本は後半出てくるの高校生でしょ?
長崎は去年の得点王て

ああ
No.869397
>>869394
秋野も元柏

栃木
No.869396
>>869393
それ、ウチもやりましたね。布石かな。

ああ
No.869394
田中隼人をj2に放流した柏は許されない行為だ

前へ次へ
↩TOPに戻る