過去ログ倉庫

ああ
No.869393
熊本ブーイング?

ああ
No.869392
50歳
甲府のアダイウトン、ファビアンジュビロ魂で清水から点とってくれ

千葉
No.869391
おっと、、、
これは長崎さんも8-0の流れか??

ああ
No.869390
>>869378プレーオフにも入ってないのに何言ってるんだ?寝言は寝て言え

栃木
No.869389
熊本_長崎、前半0-3?
はて、何処かで経験したようなスコアですなー。

ああ
No.869388
>>869378
千葉は13位のチームだよ。現実見て。

J2タマタマJ
No.869387
長崎さんは元々攻撃力は高かった
ただムラがあった
今年は、守備力が上がって集中してる

ああ
No.869386
8点を昔1人だけでとった外人いたな

ああ
No.869385
>>869381
米田が唯一の穴かな

ああ
No.869384
フアンマ怪我かなんかでエジガルいるのかと思ったら、ベンチにフアンマいるのかよwwなにこれ

ああ
No.869383
金満プロチームVS未成年金無し少人数チーム

ああ
No.869382
自板でやれよ

ああ
No.869381
長崎米田以外は全員いいな

ああ
No.869380
長崎さんサントスから金だけじゃなくてカリーレも戻しましょう

ああ
No.869379
長崎
あ~ 日本人選手が得点を取り始めた。この先厄介だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る