過去ログ倉庫

ああ
No.871208
マテウス大人しいと思ったら今度はエジガルか

ああ
No.871207
ここからチアゴ怒りのロングシュートあるで

ああ
No.871206
ECCジュニオとフアンマはチートすぎ

ああ
No.871205
ハットトリックってなに...
泣きたい...

ああ
No.871204
徳島には 荷が重かったな

ああ
No.871203
長崎5点を予想した人、当たりそう

ああ
No.871202
エジガル・ジュニオ
ハットトリック

ああ
No.871201
秋田
「は?支配率?」

ああ
No.871200
エジガルを起こした徳島の罪は重い

ああ
No.871199
長崎3点目

ああ
No.871198
長崎がつよつよなので
WINNERもっとぶっこめば良かった

ああ
No.871197
まぁ山形も大分もシーズン前の口だけだな。

ああ 
No.871196
>>871195
徳島はオフサイド多かったね

ああ
No.871195
徳島、前半シュート1、枠内0は流石に厳しい

ああ
No.871194
>>871188徳島お得意の連続引き分けならありそう

前へ次へ
↩TOPに戻る