過去ログ倉庫

ああ
No.871193
山形はセカンドボールや守備にちょっと弱さがあるな
そこは克服しないと昇格候補にはなれない

仙台
No.871192
男性
山形は監督がナベで、10番が氣田だから怖くはないわな。氣田が10番とか山形どうしたん?

ああ
No.871191
>>871185
たしかに。支配率で勝敗が決まるならゴールなんて要らないもんな。

ああ
No.871190
仙台さん今年昇格しなかったら、相良くんだけ個人昇格になりそう

ああ
No.871189
>>871151
同時には出てないよ
エジガル⇒ファンマだからな

ああ
No.871188
お前らこのまま徳島が落ちると思ってるだろうけど最低一回は監督交代ブーストがかかるぞ恐ろしいか? 痛そうな所で引き分けにさせて昇格チームイジメしちゃうぞ待ってろ!

ああ
No.871187
今シーズンのネタクラブ
皆さんどうぞ

ああ
No.871186
>>871183
アンタがくそネ

ああ
No.871185
>>871178
サッカーって支配立上回ったって勝てなきゃ意味ないよなー本当に

ああ
No.871184
>>871179
あなたですよねw

大分
No.871183
速報
大分くそ弱ぇぇぇ

ああ
No.871182
徳島さん意地を見せろっ!!

ああ
No.871181
山形は支配率だけはいつも高い

ああ
No.871180
仙台は優勝候補かな

ああ
No.871179
めちゃくちゃ長崎に粘着してた(K)って山形サポやったんか?
長崎の試合してんのに全然出てこんやん

前へ次へ
↩TOPに戻る