過去ログ倉庫

こじ
No.871178
仙台前半の支配率33%なんか

ああ 
No.871177
>>871171
嫌なら反応しなきゃいいだけでしょ通報案件でもないんだし

ああ 
No.871176
仙台いいねー!!

J2オールスターとか昇格候補とか抜かしてた雑魚軍団をもっとコテンパンにしてくれ

ああ
No.871175
水戸を応援する

あいう 
No.871174
徳島ってクロスなんであげようとしないん?
あげたら何かが起こりそうなのにあげずにボールロストカウンター失点それは目にみえてるわ笑

ああ
No.871173
>>871145
J2のローテーションじゃないのよww

ああ
No.871172
そろそろ水戸がラインを上げ始めるぞ。
J2残留のラインを。

ああ
No.871171
>>871170
いいよ総合こなくて

栃木
No.871170
追いついた( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ
No.871169
山形、仙台にボコボコにされとるやん

ああ
No.871168
徳島グッバイ。
柿谷も過去の選手だな。

ああ 
No.871167
仙台追加点

けんじ
No.871166
渡の新体制発表会?の時の態度と今の徳島状況気持ちいい

ああ
No.871165
水戸 先制

あの
No.871164
水戸、先制。

前へ次へ
↩TOPに戻る