過去ログ倉庫

ああ
No.872198
昨日の山形戦、仙台の選手が空中戦で頭ぶつけて血を流して倒れて体がピクリともせず、審判が慌ててドクター読んでスタジアムが騒然してる時、場所が山形サポ側のゴール前だったからなのかもしれないけど、ブーイングやヤジを飛ばす山形サポ。
しまいには、負傷交代が表示されても頭打ったから動かす事できずに数分経っても試合が再会しないからって、両チームの選手が心配して集まって静かになってる目の前で、山形はチャント始めて自分達だけ盛り上がり、、、
昨日は山形サポの怖さを知った。

ああ
No.872197
>>872189
当然チームはそのつもりなのに
山形はサポーターが足を引っ張ってるからな

ああ
No.872196
ダービーで負けた相手のハイタッチに笑顔で加わる選手いたりネタだらけだな山形

ああ
No.872195
>>872187
言い過ぎじゃない? リアルロム300人いるけどそう思わん人は3人になるぞ(・ิω・ิ)

ああ
No.872194
山田拓巳許さへん

北関東ダービーを念願の新国立で!
No.872193
徳島さん…

鹿児島
No.872192
>>871902
ウチの選手たちがすみません
判断や動作がJ2基準に達していないのか、結果的にアフターで入ってるんだと思います。意図的にやってるわけじゃないと信じています
徐々に慣れていく予定なので、これからも鹿児島のゲームにご注目ください

ああ
No.872191
>>872187
思ってないぞ

ああ
No.872190
徳島、また荒れてるぞ!
スアレス退団?崩壊の一途!
降格ほぼ決定か??

ああ 
No.872189
J2最高峰の人材が揃った山形がこれから巻き返してこない訳がないと思うのは自分だけ?

ああ
No.872188
>>87216
他人は自分を映す鏡とは良く言ったもんだよな

ああ
No.872187
>>872179
願望乙。この掲示板の99.9%の人は清水の圧倒的優勝だと思ってるよ。

ああ
No.872186
山形はオールジャパニーズだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ああ
No.872185
>>872167
昨日はラグビー、バスケと分散されたので

ああ
No.872184
>>872154
上がってくれよ
チバダビーを

前へ次へ
↩TOPに戻る