ああ 2024/04/14 11:06 iOS17.4.1 No.872198 昨日の山形戦、仙台の選手が空中戦で頭ぶつけて血を流して倒れて体がピクリともせず、審判が慌ててドクター読んでスタジアムが騒然してる時、場所が山形サポ側のゴール前だったからなのかもしれないけど、ブーイングやヤジを飛ばす山形サポ。 しまいには、負傷交代が表示されても頭打ったから動かす事できずに数分経っても試合が再会しないからって、両チームの選手が心配して集まって静かになってる目の前で、山形はチャント始めて自分達だけ盛り上がり、、、 昨日は山形サポの怖さを知った。
鹿児島 2024/04/14 10:20 K No.872192 >>871902 ウチの選手たちがすみません 判断や動作がJ2基準に達していないのか、結果的にアフターで入ってるんだと思います。意図的にやってるわけじゃないと信じています 徐々に慣れていく予定なので、これからも鹿児島のゲームにご注目ください