過去ログ倉庫

ああ
No.872153
>>872124
自分の頭に氷水かけろ

ああ
No.872152
>>872149
は?じゃねーし
ダービーだと定義づけでうるさい輩がいるからクラシコなら文句ねーだろって

仙台
No.872151
男性 58歳
まじあさからきもちー!!!!

ああ
No.872150
>>872133
お!日課の長崎下げに精を出しに来たのかい?毎日偉いね!今日は暖かいしお外にでも出てみたら?

仙台
No.872149
男性 58歳
>>872147は?あ?

ああ
No.872148
仙台のが強いんだから、仙台ホームだし勝つのが普通というか全然あり得る話なのに、何で物投げ込むとか水かけるまでキレるんかね?
ホームでは必ず勝てと後押しするのがサポーターだろ?
味方にキレるんじゃなくて自分達にベクトル向けないと強くならんよ

ああ
No.872147
そうか
みちのくクラシコにすれば文句ないだろ

ああ
No.872146
>>872137
徳島に栄光なんてあったのか(笑)
しらんけど

山形
No.872145
女性 24歳
山形話落ち着いてよかったです。
あと水かけニキは対応しているので安心してください。

今日試合あるチームは頑張ってくださいね!!

ああ
No.872144
>>872135
長崎アンチか徳島板を覗かせようとしているだけかもよ

ああ
No.872143
J2優勝歴って今いるとこだと甲府フリエ仙台大分くらい?

ああ
No.872142
>>872138
たしかにw

あき
No.872140
清水さんの対戦相手ほぼ上位
清水は他チームの目を覚まして歩いてる説
徳島は……

ああ
No.872139
>>872098
いい加減なことをいうのはやめていただきたい。
根拠がないデマは犯罪です
加藤選手は解雇されたのだから、仙台サポは同情していて、今回のダービー出場を楽しみにしていたファンもたくさんいました。
あれだけ叩かれた氣田と共に挨拶に来て万雷の拍手を受けている姿を見て欲しいものです

ああ
No.872135
>>872133
そんな書き込み無いけど??

前へ次へ
↩TOPに戻る