過去ログ倉庫

ああ
No.875980
誰だよ長崎はそろそろ転けるとか言ったやつ

ああ
No.875979
今年の長崎はJ1行くな。
強すぎ

栃木
No.875978
グンマー、
マテウス ジェズスは、危険って。

ああ
No.875977
群馬はPA内の守備がザル

わー
No.875976
ぐんまちゃん…😢

ああ
No.875975
>>875971

ああ
No.875974
>>875967
去年の町田も年間何失点してるか知ってんの?

あああ
No.875973
>>875970
今日やってる相手の順位みよう!
独走してるならもうしてるはずだよ

ああ
No.875972
長崎は大体ニアのエジガルが潰れてファーのマテウスが押し込むッテノガパターンやね

ああ
No.875971
>>875966
大槻より良い監督なんてほぼ居ないだろ

ああ
No.875970
今年の長崎はもう止まらないな
このまま走るだろうね

ああ
No.875969
>>875967ふぁ???

ああ
No.875968
しかし長崎の助っ人はよう点とるね

ああ
No.875967
>>875961長崎が強かったらもっと点取れてるし、最初の決定機は?あんなん強いチームが格下のチームにやられるもんじゃなくね?

ああ
No.875966
組長好きだから今の惨状は悲しい
もし解任されたらアウトレイジに出演してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る