過去ログ倉庫

ああ
No.876788
>>876787
そうでもないよ

ああ
No.876787
清水まじ強すぎて一つだけj1が混ざってる感じやな

ああ
No.876786
岡山まじで分岐点の試合になるな

ああ
No.876785
岡山は前半に先制しなきゃ厳しいわな。
この暑さだしルヴァン出場メンバーも多いし、何よりサブメンバーが違い過ぎるわ。

ああ
No.876784
昇格だけの事を考えると長崎的には清水が勝った方がいいのか?

ああ
No.876783
>>876779
その間、君のチームがj3に落ちるかもね…

あああ
No.876782
清水頑張ってーー
岡山倒してくれ!
みんなで清水応援だ。

ああ
No.876781
岡山勝った方がおもろくなるから、岡山勝て

ああ
No.876780
>>876776
だから長崎サポ全てがそうかって言ってるんだが
会話にならんな

ああ
No.876779
清水は観客動員に貢献しまくってるから
ずっとj2いてくれてもいいよ

ああ
No.876778
仮に清水が勝つと6差になるのか。
乾不在でどうか

ああ
No.876777
>>876776何言っとん

ああ
No.876776
>>876771
長崎サポはいい印象だけどな。
トラスタいったときも道教えてくれたり。
優しい言葉で迎えてくれたりそれから長崎サポは大好きだ。
チームが強いだけでサポの印象まで悪くしようとする君の性格悪さが一番怖いな。

ああ
No.876775
>>876759席的には清水サポが結構多いが、声的には五分五分くらい。
ジャックというかは微妙ですね、、、

ああ
No.876774
>>876773
岡山上がっても困る

前へ次へ
↩TOPに戻る