過去ログ倉庫

ああ
No.876773
岡山頼むぞほんまに

無敵艦隊清水エスパルス
No.876772
岡山のマスコットめっちゃ可愛いやんけ

ああ
No.876771
>>876764
長崎サポって身内全員どんな人間か把握してるの?
怖っ

ああ
No.876770
>>876725
これからは全チームにさん付けするって言ってなかった?

ああ
No.876769
>>876767
22だったw

ああ
No.876768
男性 66歳 どうかな?
>>876740
いつもどおり、最後にこけるんじゃない

ああ
No.876767
>>876760
23シーズンのPOはめちゃくちゃ良い試合だったのに寂しいな…

ああ
No.876766
IDなくて過疎ってきてるなぁ

ああ
No.876765
>>876649
いつも言うけど長崎と大分じゃ比較にならない。
戦力が違いすぎる。
今年も低迷してるし。

ああ
No.876764
>>876758
成りすましだろうけど、長崎サポはそんな心構えの人はいませんよ。
もちろん1試合1試合全力で勝利を目指してますが、これから先厳しい戦い続くし何が起こるか分からない。相手へリスペクトを持ち常に謙虚さを忘れずに戦うのみです。

ああ
No.876763
明日休みやからめっちゃ清水サポきてるね。
バック側とメイン半分が乗っ取られています。15000越すか?

ああ
No.876762
男性
徳ちゃんがんばれ!

ああ
No.876761
今日は岡山応援だな
2チームが抜け出すのは面白くない。
大混戦こそ魔境J2の面白さよ

ああ
No.876760
>>876737
九州下位ダービーなんて誰も興味ないからね。

ああ
No.876759
岡山ジャックされてね?

前へ次へ
↩TOPに戻る