過去ログ倉庫

ああ
No.880310
徳島は監督変えて正解だったな。元々選手の能力は高いんだから

ああ
No.880309
これでも清水は反町が補強手がけるんだろ
わけわからん

ああ
No.880308
今日は今のところ飯美味い〜

ああ
No.880307
14試合で11勝って強すぎだろ。
もう1チームは決定だな。

ああ
No.880306
>>880301

何もブーイングするだけが選手のためじゃない

ああ
No.880305
>>880301
拍手が美徳なんじゃない?

ああ
No.880304
清水は33節の国立横浜戦で昇格、ないしは優勝まで決まるな

ああ
No.880303
岡山完全に中位グループに捉まったな

ああ
No.880302
岡山
調子に乗ってたなw

ああ
No.880301
群馬サポ全員拍手してるけど大丈夫なん?
優しいな

ああ
No.880300
強い清水が帰ってきた!

ああ
No.880299
>>880294

だったらやめてくれ
清水のイメージ悪くするな

ああ
No.880298
>>880284
なりすましはお前だろ

ああ
No.880297
山形息してる?

ああ
No.880296
長崎と岡山はある意味例年の長崎と岡山。

前へ次へ
↩TOPに戻る