過去ログ倉庫

ああ
No.881917
>>881915
甲府サポがそれを言うんだ。
甲府戦乾が途中出なかったら、引き分けてた。最悪負けてたかもしれない

ああ
No.881916
勝者のメンタリティの塊磐田

甲府
No.881915
なんなら、清水は乾いない方が強いと感じた
乾依存から脱却できてよかったな
中村亮太郎のおかげだな

ああ
No.881914
>>881876
何言ってるの?
意味不明。
何言ってるかわかりません。

ああ
No.881913
清水は純粋に強い組織になった

ああ
No.881912
>>881911
俺はヴェルディみたいに山形はPOから勝ち上がると思うよ

ああ
No.881911
>>881910
いや、俺は他サポだけど山形が最後の最後で逆転優勝すると思う。

ああ
No.881910
清水は個人戦力高い上に運動量ゴリゴリじゃなくてポゼッションサッカーやから夏は失速しない。


この時期に首位ならホンマにもう優勝待ったなしやと思う

ああ
No.881909
>>881904
アンボラン=VIVANT=圧倒的分析官

ああ
No.881908
清水は戦術乾ってみんなに言われてたのに、そんなこと言ってた人たちどこ行ったのかな?

ああ
No.881907
>>881901 外国人FWいないから決定力に欠けてそこまで追い上げられないと予想

ああ
No.881906
>>881902
山形サポじゃなくて、他サポだよ

ああ
No.881905
>>881901対等かそれ以下のチームを比較的弱いとかいってる時点で勝てんよ。

ああ
No.881904
>>881898
田中監督で勝者のメンタリティ云々言って、他クラブを見下してなかったっけ?
まぁあれは磐田の成り済ましか

ああ 
No.881903
>>881901
それ毎回聞いていつも負けてるから草

前へ次へ
↩TOPに戻る