過去ログ倉庫

ああ
No.885631
>>885625
アホか
スコア状負けだよ
何がしたいの?

ああ 
No.885630
>>885611まあフリエサポは嬉しいもんな

J1サポ
No.885629
一般フリエサポさん来年待ってるよい
J1総合で話題になってるから頑張ってね👍

ああ
No.885628
ここの人らは清水が独走してるから自然と色眼鏡かけてるだけだと思うが
平等な目で見ると横浜寄りだと思うぞ
確実に1つPKはあった

ああ
No.885627
いわきさん先制

ああ
No.885626
>>885609
ないない。

ああ 
No.885625
>>885609
まあつまり今日も実質清水の勝ちってことでいいね。

あい
No.885624
清水負けてたらすぐ審判のせい笑笑

ああ
No.885623
>>885611
何をそんなに清水サポは文句言ってるんだろ?って感じだよね

大熊
No.885622
単にフリエが強い

ああ
No.885621
>>885599
お前のクラブは大丈夫か?

ああ
No.885620
勝ってるチームが時間稼ぎするのは妥当だろうな

大板
No.885619
J2審判PK取りがちやな。DFもまともに守れないだろ。
糞保身審判ども

ああ
No.885618
審判がフリエに有利と思わないけど

ああ
No.885617
>>885606
この機種のフリエ批判がくどい

前へ次へ
↩TOPに戻る