過去ログ倉庫

ああ
No.885616
言い訳ばかりで見苦しいな

ああ
No.885615
千葉のゴールはまだ?

ああ 
No.885614
>>885589
それな。長崎さんも審判がまともだったら清水と長崎のスコアは逆だったはず。来年はJ1だからイライラしなくても済むから嬉しいわ。

ああ
No.885613
横浜買収

ああ
No.885612
>>885606
清水サポ言い訳乙

ああ
No.885611
清水vs横浜見てるけど、別に誤審も無いし審判が逆に可哀想

ああ
No.885610
>>885594
そうでもなくね

ああ
No.885609
清水失点シーン前のFK誤審
PK2個見逃し
これじゃ試合にならんて

ああ
No.885608
>>885604
誤審を誤審と言ってるだけでしょ

ああ
No.885607
>>885596
清水はともかく、前節の大分は主審酷かったぞ

ああ
No.885606
横浜審判買収してる?
ってレベル

ああ
No.885605
清水が良くなった

ああ
No.885604
プレーオフのときもそうだったけど清水サポは言い訳ばかりだな

ああ
No.885603
大分は自業自得

あぁ 
No.885602
>>885593
それなら点取って勝てば文句なし

前へ次へ
↩TOPに戻る