過去ログ倉庫

ああ
No.885601
横浜すぐ転ぶ
レフリーすぐ吹く
つまんない試合

ああ
No.885600
横浜露骨な時間稼ぎで草

ああ
No.885599
>>885595
群馬鹿児島は確定やな

ああ
No.885598
誤審多すぎ
清水可哀想

ああ
No.885597
大分毎試合PK被弾してる

ああ
No.885596
清水と大分毎週審判に文句言ってないか?

ああ
No.885595
今年降格の3枠はどこになりそうなん?

ああ
No.885594
エスパルスと横浜の試合見てるけど審判がエスパに厳しすぎる

ああ
No.885593
大分はほんと審判に恵まれないよね

ああ
No.885592
清水に嫉妬したりフリエに嫉妬したり忙しいな

ああ
No.885591
鹿児島終了

ああ
No.885590
>>885587
どう見てもファールで草

ああ
No.885589
得点に結果的に繋がったFKも誤審
PK無しで誤審
審判がまともなら今1-0で清水が勝ってる

ああ
No.885588
大分、また審判によりPK献上

ああ
No.885587
勝手に転んだらファールもらえる横浜

前へ次へ
↩TOPに戻る