過去ログ倉庫

ああ
No.885571
愛媛が追いついて5-5で終わったら面白いのに

ああ
No.885570
時期が違ったらあそこの板は試合中でも芋煮で盛り上がってたのかな

ああ
No.885569
1敗に笑う者は1敗に泣く。

ああ
No.885568
>>885565
田口ハットしてる…

ああ
No.885567
山形お笑いかよ
試合前にエースが復帰して上位進出するみたいな事を言ってたけど
いい加減現実受け止めないと降格するぞ

ああ
No.885566
男性
千葉は10-0を目指します

ああ
No.885565
愛媛は4点差なら追いつける

名無し
No.885564
>>885560
まだ試合終わってないんでしょ?負け惜しみとは?

ああ
No.885563
>>885560
これは負け惜しみと言うのか?
まだ試合終わってもないのに

ああ
No.885562
怒りの3枚替え

ああ
No.885561
昇格させたくない清水
J2にいて欲しい千葉

他サポからの愛され具合に差がありすぎる

ああ
No.885560
>>885559
負け惜しみキツいって

ああ
No.885559
あの内容で1点差はありがたい。1点取れば同点。
後半横浜がバテるのを待つ

ああ
No.885558
あと何点入るかな

ああ
No.885557
千葉はゴール裏いつもパンパンだな

前へ次へ
↩TOPに戻る