過去ログ倉庫

ああ
No.886850
栃木仙台ユニややこしい

ああ
No.886849
>>886826チームからサポに矛先変わってきたな

ああ
No.886848
>>886840
靴下黄色でドナルドダックみたいじゃね?

ああ
No.886847
仙台にしろ山形にしろアウェイユニはちゃんと作れよなと言いたいしチームカラーもっと大事にしろよといいたい。

ああ
No.886846
仙台のホームやん

山口
No.886845
男性
ごめんなさい

ああ
No.886844
>>886826
下位チームの負け惜しみきもちいー

ああ
No.886843
栃木さん、J2に残りたいですよね⁉️
さぁ仙台を倒すのです‼️

アンチ仙台
No.886842
栃木頑張れ。

山口 
No.886841
>>886826
応援してるチーム明かさずに文句だけ言うのはマナー悪いですよ。

ああ
No.886840
仙台のユニかっこいい

ああ
No.886839
>>886826
そのほとんどがなりすましや荒らしなのに、本気になってるのおもしろ

ああ
No.886838
>>886826お前の事 誰が好きなん??

ああ
No.886837
>>886833 うちとやりあう前に失速してほしい

ああ
No.886836
>>886831
さすがに酷い席割だな

前へ次へ
↩TOPに戻る