過去ログ倉庫

ああ
No.886835
今年J1から3チームから落ちてくるけどJ2で揉まれて暫くJ1復帰できなさそうなのって京都くらいしかないんだよな。

だから今年のうちにどこも昇格しておきたいところではあるよね

ああ
No.886834
仙台人間多すぎだろ
もっと観客席あければお金稼げんのに

けい
No.886833
いやー山口、マジで失速するかは主力が出れるか出れないかで変わってくる。今日の後半のようなメンバーだと間違いなく失速する

ああ
No.886832
男性
イキってるレノサポは約1名ですよ
すんません

栃木
No.886831
>>886824
毎回、こんなもんですよ。
左手がビジター席、緩衝帯、バック自由席。
今のところ、仙台サポさんが来場数1番かな。
次に山形さん。

ああ
No.886830
>>886826 確かにわかるぅ。

逆に藤枝サポとかいわきサポが優良すぎるって言うのもあるけどww

いい人がマジで多いと思う

ああ
No.886829
残るはカンセキ会場のみ。

栃木は解任ブースト発動なるか?
仙台は「ここ」というところで勝てなかった去年までの悪い流れを払拭できるか?

ああ
No.886828
>>886823
京都、札幌、湘南、鳥栖、磐田と競合あいてが多いから期待薄だよ

ああ
No.886827
実際3連勝てのはでかいよね。3試合で勝点9だもんな。
群馬ちゃんが16試合やっても稼げてない数字。

ああ
No.886825
>>886823
ネタで言ってる?w
さすがに川崎はないやろw来たら昇格の枠が1枠消える

フジワラ
No.886824
ビジター席完売なのに半分空席?
おかしいだろうー!


ああ
No.886823
来年川崎が来るかもしれない・・・

ああ
No.886822
男性
>>886820
一応仙台応援いわきサポです

ああ
No.886821
男性
直接対戦で負けたけど
うちより山口が上にいるのは不思議。

ああ
No.886820
この状況、仙台サポ以外で仙台応援してる人いるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る