過去ログ倉庫

ああ 
No.886819
Xで見たんだけど、
仙台側の緩衝帯バカでかくておもろいw
どういう意図なんだろ

ああ
No.886818
去年の町田と同じで山口が上位ってのが受け入れられない方々が湧いてきてるな
まあ、大半が下位に沈んでるJ1経験クラブのサポだろうな

ああ
No.886817
>>886808
試合直後はどこもこんなものでは

ああ
No.886816
とりあえず山口に文句言うやつは負け惜しみ連中の集まりってことで

けい
No.886815
山口サポだが、感染症やら怪我人やらで今日はかなり苦しい勝利だった。

一般フリエサポ
No.886814
ホームで戦った相手の中で一番強かったのは仙台
次に山口

ああ
No.886813
>>886812
あの状態じゃなくても田んぼ

ああ
No.886812
山口のピッチは酷い!
これじゃ雨が降ったら田んぼ状態ですよ!

ああ
No.886811
藤枝強かったけどなんだかんだJ2楽勝やな。

山口 
No.886810
>>886806
芝、芝言ってますけど、うちの負傷交代は藤枝のタックルが原因ですからね。
藤枝の最初の負傷はテーピングガチガチの状態で出て案の定やっぱ痛いって感じやったし。
あの芝の状態は最悪なのはわかる。

ああ
No.886809
>>886804
それじゃシーズンオフには草刈場になるな

ああ
No.886808
首位でもないのにでしゃばりすぎやろ

ああ
No.886807
>>886791
今だけなんだから調子のらせてくれよ

ああ
No.886806
>>886801
あっ…それは完全にNGですな…しかし芝のコンディションが大きな問題なわけで、クラブも自治体も動かないんだったら、Jリーグ本体から圧力かけてもらわんと、両選手の選手生命に関わる…と思うんですが…

山口 
No.886805
横浜のおかげで長崎からは清水の背中がちょっと見えてる感じになりましたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る