過去ログ倉庫

ああ
No.886804
山口が2年前の熊本に見えて仕方ない。

これは志垣監督。名将の予感

にゃ
No.886803
シーズン始まる前まで甲府今年はやるんじゃ、と思っていたが、そんなこと無かったな、なんて言うんか選手層薄いんだよな、

怪我人出たら一気に調子落とす飲食

ああ
No.886802
>>886785
徳島勝ってたけど

山口 
No.886801
>>886797
得点数は札を人力で貼り替えるスタジアムです。
連続得点でバタつきます。

ああ
No.886800
甲府降格はしないだろ。さすがに

ああ
No.886799
山口つよつよ
だが悲しいかな、調子が良かったときの熊本や琉球と同じ程度の認識かな

ああ 
No.886798
癖が強くてプライド高い山口県民。

同じ山口出身として恥ずかしいわ。

謙虚に生きろよ!

ああ
No.886797
>>886776
下関って…今のスタジアムとどっちが良いんだろう?サポーターとしても、あんまりスタジアムのことでとやかく言われたく無いだろうけど…🙏

ああ
No.886796
山口は夏に補強大事

ああ
No.886795
>>886788
今日は芝がなくて砂地見えて足取られたり、そのせいか両チーム負傷者多数

ああ
No.886794
>>886781
この3連勝かなり控えの選手起用してるけど
今日の試合だって梅木池上出てないし

ああ
No.886793
>>886791
それな

ああ
No.886792
こばしん栃木の初陣か
やってくれそうな予感

ああ 
No.886791
山口サポやっぱり調子に乗ってるわ。

ああ
No.886790
>>886757
流石に岡山サポさん 煽り杉
座布団3枚になりまっせ

前へ次へ
↩TOPに戻る