過去ログ倉庫

ああ  
No.890158
男性
>>890131
なんだよ。それ。言ってること変わらないやん。

ああ
No.890157
水戸ちゃん覚醒した?

ああ
No.890156
これで一応帳尻はあったが、あとは仙台が同点にするまでがセット

ああ
No.890155
水戸相手に合わせて強くなるの草

ああ
No.890154
>>890140
今年は岡山が昇格しそう

ああ
No.890153
主力9人離脱中のチームに負けてて大丈夫か仙台後半戦

ああ
No.890152
岡山荒くてイエロー多いな。交代しないと退場者出そう

ああ
No.890151
岡山は守備安定してんのに点取れるようになったら反則なんだわ

ああ
No.890150
>>890126
先立は昨年仙台大分戦でも判定の偏り半端なかったから、宮城県になんかしらの思い入れはあるんだろうね

ああ
No.890149
水戸堅すぎる
最後の最後でやらしてくれない

ああ
No.890148
>>890127
岩渕のハイプレスが効いてるんだよ

ああ 
No.890147
>>890144
負けてもそれで言い訳出来るから強いね岡山は

ああ
No.890146
岡山さん強い

ああ
No.890145
>>890143マジそれに尽きる。3月の岡山みたい

ああ
No.890144
仙台さぁ...12人で逆転されてどうすんのさ...

前へ次へ
↩TOPに戻る