過去ログ倉庫

ああ
No.894630
>>894625
群馬が勝ったら距離がぐっと縮まるね♡

ああ
No.894629
>>894479
水戸の10番はこの後すぐにマテウスに謝りに行ったの?

ああ
No.894628
>>894578

PKは当然だから得していない。
どこのチームでも抗議するはず。

ああ
No.894627
栃木のサッカー見てたら落ちてくるとは思ってたけど案の定だな

ああ  
No.894626
>>894623
こっちが正論言うと水戸サポは何も言い返せないから通報板に逃げ込むしかなかったんだよ

ああ
No.894625
>>894622
その両者が次節で戦うことになるとは

ああ
No.894624
あんまりしつこ過ぎると、水戸側が恥ずかしい思いするだけだぞ。正常な判定に戻っただけなんだから。

ああ
No.894623
イエロー2枚持ちの連中が口を揃えて今回のPKの正当性を説いてて草

ああ
No.894622
群馬「栃木さぁん…一緒にいれば怖くないね…」

ああ
No.894621
水戸サポには何を言っても無駄とゆうことがわかった日曜日

ああ  
No.894620
>>894617
わかったわかったもうゴネで良いよ
ゴネた結果、主審が誤審を改めた
君も今後スタンドからゴネれば良いよ。今回の長崎のように正当な広義だったらジャッジが覆るかもねー

あああ
No.894619
キモ過ぎだろ

栃木
No.894618
今シーズンのホームラン王は栃木だね!

ああ
No.894617
ごね得長崎

ああ
No.894616
栃木より熊本がよく走ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る