過去ログ倉庫

ああ
No.894600
>>894596
いつまで言ってんだよw

ああ
No.894599
下平監督は2017年の経験から判定は覆るかもしれないのでちゃんと抗議した訳ね

J2タマタマJ
No.894598
熊本
三点目

ああ
No.894597
>>894583
VARあったら赤もあり得る危険なプレーだったね

ああ
No.894596
本当に4審が改めてくれると思うなら抗議しなくていいんだよ
間違いなくごねる意図はあったしそれで覆ってしまった

ああ
No.894595
>>894591
たぶんで話するやつは無能説

ああ
No.894594
降格候補が大分定まってきたな

ああ
No.894593
熊本ダメ押し3点目

ああ
No.894592
>>894578
おたくの監督は黙ってるのか?あれを
そもそもうちはPKだったのにあんたみたいに得しただのと言い出すやつがいるからプラマイゼロというか超マイナス
うちは本当は無事に勝って気分良く終わるはずだった

ああ
No.894591
たぶん抗議なかったら4審助言しなかったよ
抗議の力、万歳

ああ
No.894590
>>894578
まず覆したのが悪みたいな語りやめような
覆ること自体は悪くないから

ああ
No.894589
>>894577大木さんの力やな

ああ
No.894588
>>894578
その判定が間違ってたって審判団が判断しただけだってば。長崎側が不当にごねてたみたいな言い方すんな。

ああ
No.894587
>>894581
あなたがじゃなくて水戸の選手がですよ

ああ 
No.894586
>>894578
そんなルールは無いって何度も皆言ってるだろ。
身勝手な自分ルール押し付けるな

前へ次へ
↩TOPに戻る