過去ログ倉庫

ああ
No.898261
山形はほんとにプレーオフいけるのか

ああ
No.898260
片野坂さんおめめぱちぱちで可愛いな

ああ 
No.898259
昨日の山口千葉は瞬きすら許さない攻防だった。

ああ
No.898258
>>898174

こういうこと何も知らんやつが適当に書いてるのを山形と大分サポが見ると腹立つだろうな。
何を根拠にあぐらかいてたとか言ってるんだろうか

ああ
No.898257
>>898237
この後の2試合が本番だから…

ああ 
No.898256
>>898255 渡邉はそのカテゴリーに残留させるのは得意よな

ああ
No.898255
渡辺監督って名将かよくわからなくなってきた
片野坂監督もやけどな

ああ
No.898254
>>898236
シーズン前に 各チームの選手を見て高評価だった
シーズンが始まったら、監督の采配がw

ああ
No.898253
>>898248
高江は確かにな
杉山、坂本は熊本レベルだからなあ
大したアドバンテージにはならないよ

ああ
No.898252
>>898249
イサカゼインに負担かけすぎ

ああ
No.898251
J2キング、長崎の超攻撃サッカーでも見て、目を覚ましてやろうか?

ああ
No.898250
大宮
お帰り

ああ
No.898249
>>898241
イサカもたいしたこと無いって事か

おおお
No.898248
>>898239
岡本、杉山、坂本、高江?

ああ
No.898247
山形さんも大分さんもだいぶ酷いチームになってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る