過去ログ倉庫

ああ  
No.898246
>>898243
事実やんw

ああ
No.898245
>>898243

まぁ大分かなり離脱してるしな

ああ
No.898244
>>898242
まじ草

ああ
No.898243
大分板で山形弱すぎるは草

ああ 
No.898242
塩試合すぎてキーパーインタビューw

ああ
No.898241
山形6試合でPKの1点だけって地味に酷いな

ああ
No.898240
>>898237
見て欲しいのは昨日だったんよ…

ああ
No.898239
男性
>>898234誰いなかったん

あああ
No.898238
山形大分はこれだけ三流試合しても悔しそうじゃないし、へらへらしてるし、疲弊してない
緊張感や危機感無いし、今シーズンは昇格争いは無理だな

J1
No.898237
昨日J1の総合板でやたらとJ2のアピールしていた人が2人ぐらいいて山形大分見てみたけど、、😅

ああ
No.898236
山形の前評判の高さ何だったんだ

J2タマタマJ
No.898235
山形ー大分
0-0引き分け
山形さん14位にアップ
大分さん11位にアップ

おおお
No.898234
>>898225
山形も結構主力居なかったけど

山形
No.898233
大分さん!なんでトドメ刺してくれないんですか!?

ああ  
No.898232
お互い まぁJ2で飯食っていければいいや って感じのパッションだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る