過去ログ倉庫

ああ
No.898231
大分は現時点で群馬栃木に次いで崩壊してるチームなので、プラス主力かけててこれに勝てない山形の方が重症ですな

ああ
No.898230
>>898223
おう!頑張れよ鹿児島!

長崎さ
No.898229
男性
今日のルヴァンの応援お願いします

ああ 
No.898228
山形、今季終了のお知らせ

ああ 
No.898227
山形サポ、アディショナルタイムに快適睡眠bgmありがとう。

大分
No.898226
なんか、色々申し訳ない

ああ
No.898225
怪我人だらけの大分に勝てない山形、やばすぎ

ああ
No.898224
痛み分け?譲り合いやろ

岡山
No.898223
眠い試合にはさせないからこの後のうちの試合楽しみにしときな

ああ
No.898222
まぁ実際寝てたわ

あの
No.898221
元J1組の素晴らしい試合でした。。。

ああ
No.898220
さて寝るか

ああ 
No.898219
どちらも昇格に向けて痛い引き分けだな

ああ
No.898218
まじで酷い試合だったな

ああ
No.898217
なんか必死じゃないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る