過去ログ倉庫

ああ
No.900774
>>900770
「夕飯のコロッケ一個もらうからな」

ああ
No.900773
温厚なウタカがキレるって言うことはそーゆうこと
差別用語なら許さない

ああ
No.900772
温厚なウタカがあんなにキレてるの初めて見た。差別用語かな?

ああ
No.900771
ウタカここまでキレるのめずらしい

ああ
No.900770
いわきの選手何言ったんだ?ウタカ激ギレしてんじゃん

ああ
No.900769
>>900766
売り言葉に買い言葉っていうかいわきも戦術的に挑発の駆け引きはしてるんだろうな。甲府もチャンスはあるし黙ってればいいとは思うけど

シミーズ ウール ゴウン 蹴導王
No.900768
さあ
絶望の始まりだ。

ああ
No.900767
逆ギレとうふ

ああ
No.900766
甲府チンピラだろ

ああ
No.900765
来年

念願の松本山雅さん上がりそうです

ああ
No.900764
甲府は優秀なFWいるのに活かしきれてないな

ああ
No.900763
>>900762
あぁ……オゥ…アオ……ァァばっかり言ってる

ああ
No.900762
いわき甲府の解説してる小村機嫌悪すぎじゃない?実況の人萎縮してんじゃん

ああ
No.900761
>>900743
甲府かってた人 一言欲しい
来年は必ず  か

ああ
No.900760
何か愛媛さん、やってくれそうな予感する

前へ次へ
↩TOPに戻る