過去ログ倉庫

徳島
No.900759
>>900755
藤枝が負けたからウチも負けますわ

ああ
No.900758
ファビアンゴンザレス清水戦も忍者やろうとしてたしオモロイキャラなんだろうな

ああ
No.900757
>>900748
自動昇格狙うなら仙台勝ちの方がいいんじゃない?

ああ
No.900756
ファビゴン 役者やなぁ

ああ
No.900755
千葉徳島はなんか徳島が勝ちそうな気がしてたんだけど、千葉はホームナイター11連勝中って聞いてびっくりした。

ああ
No.900754
サッカーは演技の勉強も必須

ああ
No.900753
ウタカ冷静

ああ
No.900752
甲府PK、自分で貰いに行ってんじゃんw

ああ
No.900751
上手く貰いに行くなぁ

ああ
No.900750
甲府のPKもらいに行ったな笑

ああ
No.900749
甲府PK

一般フリエサポ
No.900748
長崎応援したくないけど仙台に勝たれたらそれはそれで後ろが詰まって嫌だからどっちも負けないかな。

ああ 
No.900747
いわき強

ああ
No.900746
>>900716
どこサポ?

ああ
No.900745
甲府とか山形を昇格争う候補にいれてたシーズン前の見る目のなさを反省する。監督がダメだとこうなるっていう典型例だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る