過去ログ倉庫

ああ
No.904746
これは今夏、乾がJ1に移籍することもあるな。
残り少ない選手生活、J2にいつまでもいたくないだろ。

ああ
No.904745
長崎にも横浜FCにも清水にも弱点はあって
押し込まれても勇気を持って立ち向かえれば
勝てるんだよな。

ああ
No.904744
清水どしたん?
主力6人ぐらい欠場でもした?笑

ああ
No.904743
ていうか負け方(今節はまだ負けていないけど)がいつも似たような感じなんだけど
修正能力無いんか?

J2タマタマJ
No.904742
そういえば
清水さんは次節、ホームで4位岡山戦なんだよね
今日の内容で岡山さんと試合は読めない

ああ
No.904741
青木よかったな

ああ
No.904740
長崎サポとフリエサポニッコリだろうなあ

あの
No.904739
来た、小松。

ああ
No.904738
金VS汗の勝負は汗に軍配があがりそう

ああ
No.904737
清水板7000人は草

あかさ
No.904736
清水攻撃遅いってさ、秋葉さんに教えてあげたら?

ああ
No.904735
戦術乾すら効かなくなったら清水はまずいな。

ああ
No.904734
混戦にしてJ2を盛り上げようとしてくれてる優しい清水さん

ああ
No.904733
秋田まだいける!点とりまくれよ!!

ああ
No.904732
ただ負けるだけじゃなく得失点差も着実に減らしていく複数失点の敗戦続き

前へ次へ
↩TOPに戻る