過去ログ倉庫

ああ
No.908637
>>908633
そのSSクラブの試合がこれから2つ
注目だ

ああ  
No.908636
>>908634 まじで教えて欲しい 梅木さん

ああ 
No.908635
>>908631


ああ
No.908634
>>908610
梅木って誰?全然知らん、どんな選手なの?

ああ
No.908633
>>908533
そんな表作ってないで、目の前の岡山に集中しなさい

ああ
No.908632
横浜FCは毎回平気な顔して昇格するのすごいと思う
すぐ落ちてくるけど

ああ  
No.908631
>>908630す、すまねぇ ベジータ 

ああ
No.908630
>>908621
動けなくなったサイヤ人など必要ない

ああ
No.908629
今の内にせいぜい楽しめよ(爆藁)

ああ
No.908628
>>908624

「も」?

ああ
No.908627
まー好き勝手言っとけ(藁)

ああ
No.908626
>>908533
基準も示さず異論は認めないとか横柄だなw

ああ
No.908625
清水サポが上から目線でつくる格付け表なんてどんな信ぴょう性があるんだか

ああ
No.908624
>>908620
生きてたのか
“Dの意思„を持つものたちが

あああ
No.908623
>>908533なんでJ3降格経験したことあるチームがCなんだよwww

前へ次へ
↩TOPに戻る