過去ログ倉庫

ああ  
No.915349
まあ狼狽えるなJ2民。我々がしっかり今節首位に返り咲くから心配はするな。

ああ
No.915348
>>915329
でも長崎ボールだからな
あれが甲府ボールだったら話は変わるけど

ああ
No.915347
長崎やってんな

ああ
No.915346
スローインのミスも、ハンドも見逃して挙句の果てにはAT超過笑

ああ
No.915345
>>915337
すみませんうちは勝ちます

あいう
No.915344
>>915323
まず得点の前のスローインの所で終わらせるべきやったよ普通は

ヴァン
No.915343
引き分けは悔しいけど何でATが長引いたのか
審判のマイクが漏れていたけど交代のところで時計を止めていたらしい
まぁ長いよねw

ああ
No.915342
甲府かわいそう

J2タマタマJ
No.915341
長崎さん
負けない精神力は神ってる

ああ
No.915340
>>915333
よくある事象ではないよ

ああ
No.915338
はよ意見書出してどうぞ

ああ
No.915337
誰かが言ってた結局上位3チーム同点
これマジでありそうで草

ああ
No.915336
AT長かったとしても、10人のフアンマいない長崎に点入れられるのはやばい

ああ
No.915335
長崎えぐいね

ああ
No.915334
ジャパネットマネーには勝てないんだよw

前へ次へ
↩TOPに戻る