過去ログ倉庫

ああ
No.915333
>>915323
よくコーナーでやらずに終わる時あるよ

あああ
No.915332
J2の主審やばすぎだろ。
甲府は応援してないけどATの異常な長さはおかしいよ。

ああ
No.915331
>>915314
プレー続いてたからねww

ああ
No.915330
Jリーグ自体が長崎に昇格させたいのか?
新スタジアム?裏で何かあるね

ああ
No.915329
>>915316
外に出てスローインやっただろww

ああ
No.915328
買収してるとは思わないけど忖度はしてるだろうな

ああ 
No.915327
フアンマが中にいたのも、すぐ外に出さなきゃいけないんだからATも本来7分ないはず。それ自体おかしいのに、更に伸ばしたんだから流石におかしいと言う他ない

ああ
No.915326
>>915316
ちゃんとみてた?7分30秒くらいで長崎陣地にボール蹴られてたぞ?wちゃんとみろ

あの
No.915325
大坪さん、福岡出身だから九州一体やな。

ああ
No.915324
男性
普通にロスタイムで、交代の時に座りこんだりしてたからロスタイムのロスタイムだろうね甲府は

ああ
No.915323
>>915305
チャンスの途中で終わるわけないじゃん

ああ
No.915322
>>915294
レバークーゼンも令和やろ。それ言うなら日本の、な

あいう
No.915321
>>915308
いや!ほとんどないから笑

ああ
No.915320
甲府AT長すぎとか言ってるがキレてるがAT中足つったアピとかで時間使ってたから多少伸びるのしょうがないでしょ

ロスタイム
No.915319
甲府は意見書しっかりだせ!

前へ次へ
↩TOPに戻る